ユーザー名の由来の話

初めまして。つばめです。

 

初めてのブログなのでまずは自己紹介とかしておこうと思います。

 

首都圏で女子大生してます。

目標はキラキラJDになることです。

最近は読書と映画鑑賞を趣味にしようとしてます。

 

ざっとこんな感じですかね?

あとは他の記事見ていただければわたしの日常垣間見れると思われます。

 

ではではユーザー名決めた時のお話でもしましょ。まあ大した話じゃないんですけどね笑

 

もう15年くらい前ですかね、わたし幼稚園通ってまして。幼稚園とかってイベントごとに幼児が飾り作ったりとかするじゃないですか。

 

あれは、夏のイベント。そう、七夕🎋

 

みんなで短冊にお願い事書きましょうってなりますよね。当時5歳のわたしなんて書いたと思います?

 

 

ツバメになりたい

 

 

とんだ5歳児ですよね笑笑

空、飛びたかったらしいです。

15年越しに短冊のお願い叶えてみました。

空は飛べないけどつばめになったよって5歳のわたしに言ったらなんて返ってくるでしょうね…